第47回目黒区洋舞祭のお知らせです!!

2018年10月05日

 

目黒区洋舞祭へのご案内です!!

日時:2018年10月21日(日)  開場 13:oo  開演 13:30  終演 16:10 予定

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

入場無料

 

目黒区洋舞家連盟に所属する13団体が、それぞれ個性豊かな作品を披露します。

年に一度だけ、13団体の作品を一日で鑑賞できるおいしい舞台です。

今年スタジオエイルは、13番目に出演!!

エイルからは児童1.2.ジュニアクラスから出演希望者が参加しています。

 

児童1.2クラスは、夏のスタジオ・パーマンスでのクラス作品を発表しますが、振付と構成を一部変更して、洋舞祭ではレオタードではなく素敵なお衣裳を着て踊ります ♪

 

ジュニアクラスは、新しく振付したキャラクター作品を発表します ♪

本番までに残された日曜日の2回が、まだ踊りきれていない生徒にとっての正念場となりそうです。この2週間は自己責任で努力し、その分を本番で発揮してくれることを信じるのみです。

 

舞台裏のお話しはさておいて…

洋舞祭を観にいらっしゃる皆様にとっては、踊り.音楽.衣裳.照明など、興味を持つところはそれぞれと思いますが、毎回、華やかで楽しい舞台を存分にお楽しみ頂けていることと思っています。

また、パーシモンホールの周りには大きな木々があり、ほっとする場所でもあります。

普段よりちょっとオシャレをして、美味しいランチの後に舞台鑑賞するのも素敵な秋の一日の過ごし方のひとつかもしれませんね ♪

 

皆様のご来場をお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ