カナダ留学中の彩花先生♡近況報告です♪

2018年09月20日

昨日、カナダ留学中の小野彩花先生より、近況報告とお写真が送られてきました♡♪

朝晩が10℃を切っているので、もう冬の格好をしているそうです。

お写真は近いうちにFacebookに投稿しますので、そちらでご覧ください ♪

 

彩花先生は今春、アドミッション留学センターさん主催の留学オーディション(毎年 大阪と東京で開催しています)に参加して合格を頂き、今年の7月末からカナダ バレエ ビクトリア のブリッジプログラムメンバーとして研修を重ねています。

サマーのパ・ド・ドゥクラスでは、彩花先生は14歳のメキシコ人の男の子と組んだそうですが、メキシコでもパ・ド・ドゥを習っていたそうで、思っていたよりサポートが上手だったそうです♪

 

また近況のお知らせがありましたら、投稿します♪

 

カナダ バレエ ビクトリアには、今年から社会人になった青木美帆ちゃんも 、やはりアドミッション留学センターさん主催のオーディション&ワークショップに参加して、サマーへの参加許可を頂きました。

高校生の時に参加しています♪

 

私は、ここ10年程、めっきり海外に出ることがなくなりましたが、10代後半にロシアに短期研修に行ったこと、サンフランシスコは生徒さんも同行してサマーに参加したこと。海外スクールの指導現場を見たくて、ポートランドのサマーや、カナダのオーディションツアーに便乗させていただいたり…と、短期間でも研修目的で出掛けていた頃を懐かしく思い出します♡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ