コンクール結果報告をさせて頂きます♪

2018年05月06日

今日で、ゴールデンウィークも終わり、明日からは日常のスケジュールの戻りますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか ♪

私は4/26、27、30、5月1日と、バレエ解剖学のセミナーに参加して久し振りに自身と向き合い集中して学ぶ時間を得ました。

実際に体を動かして確認しながら学ぶセミナーと分かっていましたが、受講対象年齢に上限がなかったので、覚悟して臨みました。

全身筋肉痛になりながらも学んだことは、クラスに取り入れていきたいと思っています♪

 

また、今日 6日( 日)は、NBA東京ジュニアコンクールが立川(西国立)で開催されました。

2名が参加して受賞しましたので、ご報告させていただきます♪

平野瑠莉 第1位 受賞

三浦結愛 第3位 受賞

加藤和子(量子) 指導者特別賞 受賞

 

コンクール主催者様はじめスタッフの皆様、審査員の先生方に心より感謝と御礼を申し上げます。

保護者の皆様も連日の送迎、本当にお疲れ様でございました。

受賞した二人は、長時間にわたるレッスンとリハーサルを本当によく頑張りました!!

仲間を思いやること、仲良くお互いのことを認め合うこと、多くのことを学びながら、自分自身に負けない強さを育んでいって欲しいと思っています。

 

スタジオエイルは今後更に、強くてしなやかな体作りと、バレエを踊るために必要な基礎をしっかり身につけて、音楽と共に心豊かに楽しく踊ることを実感できる場所であり続けることを目指したいと思っています♡♪

ページのトップへ