ヨガ・インストラクターからのクラス紹介 です♪

2016年01月02日

ヨガのインストラクター 山田さとみ先生からのクラス紹介です♪

ヨガは「結合」「調和」などの意味を持ち、その本来の目的は「心を安定させる」ことにあります。

ポーズは姿勢を改善したり柔軟性や体力が向上するなどの効果がありますが、そこにゆったりとした呼吸を組み合わせることで集中力とエネルギーが高まり、心と体を結びつけてくれます。

クラスではポーズの完成を目的とするのではなく、その過程で得た気づきをありのままに受け入れることで心身ともにリラックスした状態へと自ら導きます。日々のストレスから解放され、より健康的で充実した生活を送るために、楽しみながら自分の内側と対話する時間を過ごしてみませんか。

※どなたでもご参加いただけますが、妊娠中の方は事前にご相談ください。

※大きめのバスタオルかブランケットがあればご持参ください。

 

ー 事務局から ー

▷2016年1月は、18日(月) に開講。

昨年12月からの新規講座ですので、現在は第1.3週目のみの開講になっております。

月2回、心と体のメンテナンスをして、集中力とエネルギーをリセットし直して見ませんか。

♡子育て真っ只中のママ、お子様に手が掛からなくなったので自分の時間を持とうかな…と考えていらしゃる方におすすめクラスです♪

 

詳細はHPオープンクラスでご覧いただけます。

▷受講を希望される方は、studioailes39@gmail.com にご連絡ください。

お気軽にいらしてみてください♪

 

ページのトップへ