本日は、 ヨガ・フロー クラス開講の初日です!

2016年03月18日

本日、3/18(金)より、オープンクラスにヨガ・フロークラスが開講します!

バレエ・クラスの日にはバレエを存分にお楽しみいただき、週末金曜日の夜には、1週間頑張った体と心のメンテナンスの日としてヨガ・フロークラスでリラックスしていただければ幸いと存じます♡

オープンクラスの講座となりますので、バレエ・クラスでご利用いただいているチケットでもご受講いただけます。

2回体験講座をして、私も初めて体験受講したのですが、初回から効果が得られて驚きでした。

呼吸が浅いのが気になっていたのですが、意識して呼吸とともに動くことで、クラス終了後には深く呼吸できるようになっていました。心が落ち着き、体の凝りもほぐれ、久し振りに肩の荷を下ろしたような開放感が得られました。

ストレス発散法として、食べたり、飲んだり、歌ったり、走ったり…それぞれに解消の仕方はいろいろですが、ストレス要因の多い現代を乗り越えていくには、ストレスに強い心と健全な体を維持するための手段として、ヨガを日常に取り入れることはとても良い選択なのではと思いました。

あるブログにも…NASAでは、宇宙飛行士の訓練法をたくさん調査した結果、ヨガを最も役立つものとして採用しました、と紹介されていました。

 

●毎週金曜日19:30〜20:45

●インストラクター:橋本 えり

●マットを使用します。お持ちの方はご持参ください。

スタジオのマットを使用される場合 レンタル料金:100円

●大きめのバスタオル、もしくはブランケットをお持ちください。

 

ページのトップへ