井原由衣先生の1day特別講習会のお知らせです♡

2016年04月24日

4月29日(金)祝日に、井原由衣先生の1day特別講習会を開催します♡

エイルでは、月に1回バーオソルクラスを担当してくださっていますが、この度の講習会では、バーオソル&バレエ初級を続けてお楽しみいただける内容になっています。

バーオソルクラスはより美しく踊れる様になるためのトレーニングです。

パリオペラ座で踊っていらした井原先生が、パリで習得されたオペラ座のバーオソルクラスです!

この1day特別講習会は、出来るだけ多くの方にバーオソルを知っていただくことを目的として企画しました。

バーオソルを受講してすぐにバレエクラスを受講すると、いつもと違う体の変化をより理解していただけることと思います。

通常はバーオソルのみで1時間のクラスですが、バレエの初級編も取り入れて1クラス(90分)の中で効果を実感できるという、内容の濃いとてもお得な講習会になっています!

ぜひこの機会をご利用いただき、お楽しみいただければ幸いです♡

<講習会内容>

バーオソル&バレエ初級

講習:井原由衣  ※プロフィールはスタジオエイルのHP 教師欄でご覧いただけます。

会場:スタジオエイル

日時:4/29(金)祝日 12:00〜13:30

受講料:4,000円   エイル会員の方は3,500円

申し込み締め切り:4/27(水)

定員:8名

お申し込みは下記アドレスにお願いいたします。

studioailes39@gmail.jp

 

 

 

ページのトップへ