今年もありがとうございました!

2016年12月26日

スタジオは、12月24日に稽古納めをして冬休みに入りました。

2016年もお世話になりました。そしてありがとうございました。

新年の稽古初めは、2017年1月6日(金)からとなります。

 

12月25日〜28日まで開催されるコンクールに出場している子ども達とワガノワ・バレエ・アカデミー教師による特別レッスンを受講している子ども達の冬休みは、29日まで講習があるためもう少し先になります。

新年1月3日〜9日まで開催される、国際高等バレエ学校・学校長のイリーナ・シートニコワ先生の講習会を受講する子ども達の意欲は頼もしく、指導する側もしっかり学び続けなければならないという思いを掻き立ててくれます。しっかり学んで力をつけ楽しみながら上達していって欲しいと願います。

 

2017年7月31日には、2年毎に開催のスタジオエイル発表会を予定しています。25周年記念となる発表会は、エイルらしい発表会になるようにと現在企画中です!!

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

オープンクラスからの大人の生徒さんも参加します!

スタジオエイルの会員であればどなたでも参加できますので、パーシモンホールで踊りたい方がいらっしゃいましたら、まだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせくださいませ (^-^)/

 

皆様健やかに、良い年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

 

スタジオエイル

加藤量子

 

 

ページのトップへ