嬉しいニュースです!コンクールで4名が受賞しました!

2016年03月30日

全国バレエコンクールin八王子コンクールに出場して、4名が受賞しました♡

スタジオエイルからプレコン部門に8名が初出場しましたが、夫々に積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮して頑張りました。子ども達全員に努力賞をあげたいと思います♡

スタジオのFacebookにも写真と共に投稿していますので、ご覧いただけると幸いです♡

本日の夜まで審査が続いていますので、その後に表彰式が行われます。

プレコン部門は4種類の賞があります。どの賞をいただけるのかは表彰式で発表されるようですが、何れにしても、早朝から長時間に渡り審査してくださった審査員の皆様に敬意と感謝の気持ちを持って、表彰式に出席したいと思います。

 

 

 

 

ページのトップへ