左右木健一先生ワークショップ vol.2 お申し込み状況のお知らせです!

2019年03月04日

左右木先生のワークショップが、いよいよ今週末に迫ってきました!!

あと受付締め切りまで5日となりました。

 

今回は、3/9(土)と3/10(日)の2日間開催することになり、多くの皆様にお申し込み頂いておりますが、

2日に分かれているため、まだ空き状況に余裕があります!!

 

左右木先生には、ご多忙のなか2日間の予定を組んで頂けましたので、まだ受講されたことのない方もお気軽に

受講してみてください♪ 大人の方大歓迎です!!

DLSの佐藤愛さんの解剖学も学ばれて取り入れていらっしゃるので、バレエの立ち方から分かり易く指導して頂けます。

また、ご自信も海外で踊っていらした経験もあり、現在は国内のバレエコンクールはもとより、海外のバレエコンクールの審査員もされていらっしゃるので、現在の世界の基準から見た日本のバレエについて深く追求されています。

ご自身も優秀な生徒さんを多く育てていらっしゃるので、確かな指導が得られます。

 

前回はキャンセル待ちが出る程でした④コーチングクラスですが、お申し込みが2日に分かれたため、

定員予定数まで未だ空きがあります。

クラスで学んだことをコーチングクラスで確認し、更に左右木先生から分かり易くアドバイスを頂けますので

15分ですが、とても内容の濃い貴重なクラスです♪

もし2日間連続で左右木先生のコーチングを受講ご希望の方は、3/10(日)でしたら未だ空きがありますのでお申し込み頂けます。

但し、先着順になりますのでご了承くださいませ。

尚、④を2クラスご受講の場合は、今回の左右木先生のコーチング料金が決まってるため、特典はございません。ご了承くださいませ。

 

*3/3 (日)現在の空き状況下記となります。

① 3/9(土)空きあります。3/10(日)あと5名で締め切りになります。

② 3/9(土)、3/10(日) ともにあと5名で締め切りになります。

③3/9(土)間もなく締め切ります。3/10(日)あと5名で締め切りになります。

④3/9(土)あと2名で締め切ります。3/10(日)は空きがあります。

 

日にちが迫っておりますので、受講ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ページのトップへ