左右木先生ワークショップ vol.2終了 ありがとうございました!!

2019年03月11日

左右木先生の2日間のワークショップが、本日終了しました!!

ご受講いただきました皆様、遠方からいらして頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

左右木先生には、 長時間に渡り2日間連続のご指導を頂き、本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

受講された皆様には、vol.1でも学んだことの再確認とともに、新に学んだ動きがどこに繋がっているのかを

明確に知ることができて、レッスンすることが楽しくなったことと思います♪

有意義な2日間は、私自身も学ぶことが 心底楽しいと思えるワークショップでした!!

受講された皆さまも同じ思いを抱かれていることと思います。

 

次回のワークショップは、9/7(土)、9/8(日)の2日間開催することが決定しました♪

 

8/21(水)にスタジオエイルの2年毎の発表会が予定されているため、その準備に入るため、

間が空いてしまいますが、よろしくお願い致します。

近くなりましたらこのブログにて、詳細をお知らせします。

 

また、皆様と再会できますことを楽しみにしております♪

 

ありがとうございました。

 

スタジオエイル

加藤量子(和子)

 

ページのトップへ