左右木先生ワークショップvol.2 受講生募集中!!

2019年02月04日

おはようございます、お世話になっております。

現在、前回ご受講いただきました皆様からもリピートでお申し込みが続いており、とても嬉しく思っております♪

*受講ご希望日の記載漏れが多く見られますので、お申し込み頂く際にはご確認をお願いいたします。

今回は2日間のワークショップになっておりますので、連日受講ご希望の方も1日のみの方も必ず日にちの記載をお願いいたします。

1月28日から募集を始めたところですが、既に予定定員数の半数に達しておりますので、

ご希望の方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

左右木先生のワークショップでは、バレエを踊るために一番最初に知っておかなければならない「要」の部分を

分かり易く楽しく指導していただけます。

特に②.③.④では、受講生とがっつり向き合って、メンタル面の指導もしていただけます。

受講したことを忘れてしまわないように..という理由から、今回は2日連続のワークショップになっております。

 

②の小学生クラスは、4月から4年生になるお子様から受講対象になっていますが、理解する力のあるお子様でしたら4月から3年生のお子様も受講可能ですので、ご検討くださいませ。

 

①の大人の方対象のクラスでは、クラス中に変化するご自身を実感して頂くことができると思います♪

1回目のワークショップでは、左右木先生のワークショップを継続して受講されている方がいらしていましたが、フォームが美しく、「要」の習得の重要性を再,再,再認識しました。

 

お教室を運営されている指導者の皆様にも是非体験していただき、指導に取り入れて頂くことを希望しています。

生徒さんが受講されている先指導者の方はご見学が可能ですので、この機会をご利用頂けましたら幸いと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

 

2019年 左右木健一先生ワークショップvol.2

3/9(土)、3/10(日)

*詳細はこのブログ内に記載しております。

 

スタジオエイル

加藤量子(和子)

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ