7月1日(日) スタジオ パフォーマンスvol.2開催!!

2018年06月30日

明日、7月1日(日)に スタジオ パフォーマンスvol.2を開催します ♪

内容は、幼児クラスからジュニアクラスまで、各クラスごとのレッスン風景と小作品を発表する「おさらい会」となっています。

保護者の皆様には、この機会にクラスを受講されるお子様のご様子とクラス内容がどのように進んでいくのかをご覧頂くことができます。

また、エイルではクラシックバレエの他に、コンテンポラリークラス、RADクラスを開講していますが、バレエとは正反対の体の使い方をするコンテンポラリーダンスクラスの中で、伸びやかに踊るお子様の姿をご覧いただくこともできます。

担当の先生は苫野美亜先生と藤平真梨先生のお二人です。

それぞれ個性豊かな指導法で小学1年生から6年生までが受講していますが、子ども達も先生もほんとうに楽しみながら上達していく様子が見られます♪

RADクラスでは、キャラクターダンスも披露されます♪

多彩なジャンルを活き活きと踊りこなすお子様の姿に驚かれる保護者の方もいらっしゃることと思います。

今回は、スタジオエイルの関係者、出演者のお知り合いの方のみご来場いただけます。

エイルの卒業生の方も、お時間がありましたらお出かけください♪

 

会場:都立大学 ノアスタジオ 5階スタジオ

開場:15:00

開演:15:30

終演予定時間 : 17:30 (途中休憩あり)

入場無料

 

お問い合わせは下記メールアドレスへお願いいたします。

studioailes39@gmail.com

 

 

ページのトップへ