2018講習会コンテンポラリー vol.3

2018年04月03日

2018講習会コンテンポラリー vol.3を開講します。

毎月1回、日曜日に小学生対象クラスと、中高生〜大人クラスを開講予定ですので、日程が決まり次第ブログにてお知らせします♪

3回目の講習会は下記の日時で開講です!!

4月8日(日)

会場:スタジオエイル

講師:藤平真梨

① 12:00〜13:30 小学生クラス(対象2年生〜6年生)

② 13:45 〜 15:15  中学生〜大人

受講料:@3.500円   エイル会員:@2,500

外部の方からのお申し込みはメールにてお受けします。

studioailes 39@gmail.com

エイル会員の方はスタジオ事務局に直接お申し込みください ♪

藤平先生のクラスは解剖学を取り入れたコンテンポラリークラスです。

体のことを知ること、体がどのように動くのかを知ることから始まり、体の力を抜きしなやかに大きく動けるようになるクラス内容です。

コンテンポラリーダンスには、いろいろなスタイルがありますが、体の動き方、使い方の基本動作を知っていれば全てに対応することができますし、バレエにも大いに役立つとても内容の濃いクラスですので、できるだけ多くの皆様に受講して頂きたいお勧めクラスです!!

ぜひ体験して実感してみてください!!

国際コンクールではコンテンポラリーダンスも審査対象になっているものがあります。コンテンポラリーダンスは基礎の動きを身につけていなければすぐに踊ることはできませんので、スタジオエイルでは 小学生からコンテンポラリーダンスを踊るための基礎トレーニングクラスを開講することになりました。

4月から第2,4週目の火曜日に開講、担当は藤平真梨先生です。

外部の方のビジター受講も可能です。

こちらもブログにてお知らせしておりますのでご覧ください♪

ページのトップへ