25周年記念 第13回 スタジオエイル バレエ発表会

2017年06月21日

スタジオエイルでは2年毎に発表会を開催していますが、今年13回目となる発表会は25周年を迎えての記念の会となりました。

子供たちが楽しめるバレエ作品を…と考え誕生したのが、創作バレエ「アリスの夢」シリーズです。

2回目からはバレエの代表作品と繋げ、全幕に近いものを観て頂けるよう工夫してして来ました。

シリーズ4回目となる今年は25周年ということもあり、どうしても「白鳥の湖」に繋げたい!という思いが強くありました。

出演者の殆どが子供達ですので全幕というわけにはいかず、抜粋となりましたが、夢のお話なので…ということで、辻褄の合わないところは、お許しいただければ幸いです。

 

◇2017年7月31日(水)  開場:17:00  開演17:30(終演20:00予定)

開場:めぐろパーシモンホール 大ホール(東横線 都立大学駅)

第1部 バレエ・コンサート

第2部 創作作品「アリスの夢〜白鳥の湖〜」vol.4

入場無料 ※ご入場頂くにはチケットが必要となります。

現在配布している宣伝はがきを 当日ご持参、ご提示頂くことでチケットと交換出来ます。

1枚で 2名様、もしくはご家族様(4〜5名様)分のチケットと交換いたします。

 

皆様のご来場をお待ちしております♡

 

ページのトップへ