コンクール受賞のお知らせです♪

2018年08月04日

*コンクール情報*

 

第4回 エスポワール全国バレエコンクールは、8月2日(木)に決選と授賞式が行われ終了しました。

結果をお知らせします。

 

児童の部

・三浦結愛 4位受賞 (パキータ ソリストva)

・三品沙楽  予選通過  奨励賞受賞 (フロリナva)

 

沙楽ちゃんは、久し振りのコンクール出場でしたが、予選を通過し決選に出場することができました。

結愛ちゃんは、4位を頂くことができました。

おめでとうございました。

 

審査員の皆様に感謝申し上げます。

そして、コンクール実行委員会の皆様、スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

メンタル面の強化なども含め課題はたくさんありますが、日々のレッスンに重点を置き、力をつけていかれるよう、しっかり指導にあたっていきたいと思っております。

 

8月11日までに、あと2箇所のコンクールに出場する生徒がいますが、

今年は異常な猛暑となりましたので、体調管理には十分気を配り、当日は自己ベストを尽くして踊りきれますよう、保護者の皆様もともに元気で乗り越えられますよう、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

ページのトップへ