左右木先生ワークショップvol.2 空き状況のお知らせです!

2019年02月18日

お世話になっております。

左右木健一先生のワークショップvol.2の開催日まで、あと19日となりました!!

2/17(日)現在の空き状況をお知らせします。

 

3/9(土)の③6年生〜中学生 (高校生の受講も可能です)クラスは、あと3名様で定員に達します!!

まもなく締め切りますので、受講ご希望される方は、お早めにお申込みくださいませ♪

3/10(日)は、募集中です!!

 

・①社会人,大人クラスは、3/10(日)にお申し込みが集中しています。

まだ空き状況はありますが、3/9(土)のご受講が可能な方は、こちらにお申込み頂けますと幸いです。

 

・②小学3年生〜5年生のクラスは、4月から3年生になる方のご受講も可能としました。

両日ともに空きがあります。

2日連続受講も可能ですが、受講ご希望の方はお早めのお申し込みをお願いいたします♪

 

・④バリエーション・コーチングクラスは、3/9(土)にお申し込みが集中しているため、

可能でしたら、3/10(日)へのお申し込みをお願いいたします。

また、既に 3/9(土)にお申し込みの方で、2日間連続受講をご希望される方がいらっしゃいましたら、

受付いたします♪   この場合、これから、3/10(日)のみ受講でお申し込みがある可能性もございますので、

先着順とします。お早めのお申し込みをお願いいたします!

 

・②小学3年生〜5年生のクラスは、4月から3年生の方のご受講も可能としました。

2/17(日)現在、両日ともに空きがあります。

 2日連即受講も可能ですが、受講ご希望の方はお早めのお申し込みをお願いいたします♪

4月から3年生の方はバレエ経験が2年以上ある方とします。

 

定員になり次第、締め切ららせて頂きますので、受講ご希望の方はお早めにお願いいたします!

 

スタジオエイル

加藤量子(和子)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ