2019.9/8(日) 左右木先生WS 教師のための勉強会を開催します!!

2019年08月26日

お世話になっております!!

9月8日(日)に、左右木健一先生のワークショップを開催します!!

今回はスタジオエイルでは初めてとなる、教師のための勉強会を開催します。

岐部綾子先生の主宰するスタジオアーラさんで、8月18日(日)に、左右木先生による講師の為の勉強会の第一回目がスタートしていますが、今回スタジオエイルでも第一回目として、同じ内容で講習していただくことになりました。

詳細は下記になります。

尚、勉強会の後にバリエーション・コーチングクラスがありますが、勉強会での内容が踊る時にどのように反映されていくのかを実際にご覧いただけますので、ご見学いただくことも可能です。

スタジオエイル  加藤和子

 

 

左右木健一先生 講師の為の勉強会

2019年 9月8日(日)15:00ー17:00
場所 スタジオエイル (学芸大学駅)
参加費 ¥8.000

《勉強会について》
この勉強会は、ひとつのメソッドを習得するものではありません。
左右木先生が今、生徒たちに指導されている内容を通して、お集まり頂く先生方と左右木先生の知識、お考え、アドバイスを伺いながら、指導者としての考えをまとめていく為の勉強会です。

discussion

日本で子ども達を指導するにあたって大切な事について考えていきます。
discussion

バーの持ち方
・バーを正しく持つ事の重要性について改めて学びます。
discussion

プレパレーション
プリエ
・正しい音の取り方、腕の使い方、顔の向き等を改めて学びます。
《お申し込みの流れ》
スタジオエイルHP申し込みページより申し込み。
【スタジオエイル】で検索➡︎【ワークショップ申し込み】より必要事項を記入して下さい。
⬇︎
お申し込み後に仮予約のご連絡を致します。
⬇︎
受講料金を下記口座にお振込みください。
三井住友銀行 学芸大学駅前支店
普通口座 6650373
スタジオエイル 加藤和子
⬇︎
お申し込み完了のご連絡をスタジオエイルより差し上げます。【申し込み完了】

ページのトップへ