コンクール受賞のお知らせです!

2017年06月20日

6/18(日)に開催されました、NBA東京ジュニアバレエコンクールにスタジオエイルから3名が出場し、上位の賞を戴きました。

報告させて頂きます。

<小学生部門>

3年生 藤井杏優 1位受賞

4年生 三浦結愛 3位受賞

4年生 平野瑠莉 4位受賞

加藤和子(量子) 指導者特別賞受賞

 

3名ともトウシューズでのコンンクール出場は初めてでしたので、沢山稽古を積みました。苦手な箇所を何回も繰り返し自習も沢山しての出場でしたので、この度、上位受賞出来たことで稽古の大切さを実感し、大きな自信に繋がったことと思います。

 

生徒達の頑張りによって私も賞を戴くことが出来ました。

更に精進して、生徒達とともに学び続けていきたいと思います。

 

お子様の送迎など連日一緒に頑張って来られたました保護者の皆様に、お祝いを申し上げるとともに、心より感謝申し上げます。

 

最後になりましたが、NBA東京ジュニアバレエコンクールの主催関係者の皆様、審査員の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

スタジオエイル 主宰

加藤量子(和子)

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ