スタジオエイルでは、心の健康のケアクラスも開講中!

2016年05月27日

スタジオエイルでは、ヨガのクラスも開講しました。

バレエを楽しみながら、週末には1週間頑張った自分のために、心身ともにケアしてくれるヨガ・フロークラスを体験してみませんか?

インストラクターのえり先生は、動きの説明も分かり易く、息を吐く時、吸う時を指示してくださるので、その指示に従い呼吸を意識しながら動くことができます。えり先生の声は静かで優しく、穏やかなお人柄なのでそれだけでも癒されます。

クラス中は自然の中で録音された波の音や鳥のさえずりなどが聞こえているので、とてもリラックスできます。また、クラスは夜の時間帯なので、クラスの進行とともに少しずつ照明を落とし、最後は窓から差し込む外の明るさのみになります。ほとんど眼を閉じているのですが…落ち着きます。静かに呼吸を感じながら休むシャバーサナという時間を経てクラスは終了します。

最近、心の健康のケアが話題にのぼり、ヨガの瞑想とは少し違うスタイルのメディケーションクラスが注目されているようですが、エイルで開講している瞑想クラスでは、少し体を動かして心地よい疲労感を感じるくらいの状態から瞑想に入ります。スッキリします!

♡ヨガ・フロークラス  毎週金曜日 19:30〜20:45

♡ヨガ・瞑想クラス      日曜日 18:00〜19:15

♡入会金不要。@2,160   ※エイル会員の方はチケットでの受講可。

お問い合わせ  studioailes39@gmail.com

お休みになる場合がありますので、受講ご希望の方は事前にお問い合わせいただけると幸いです。

 

ページのトップへ