明けましておめでとうございます。

2017年01月05日

新しい年が明け、皆様には様々な思いを胸に過ごされていることと存じます。

健やかな良き一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年は、2年毎に開催している発表会の年にあたります。

今日に至るまでエイルを支えてくださっている、大勢の皆様の思いとともに、今年25周年を迎えております。

進学、就職、結婚、自身のバレエ教室を持った卒業生もあり、過ぎた年月の長さを感じております。

スタジオ移転からは、6年目に入りました。現在は低年齢のお子様が中心のスタジオになりましたが、バレエを通して何を学ぶのかという、スタジオ開設当時からのエイルの指針は今も変わらず貫いています。

25年間の感謝の気持ちを込めて、エイルらしい発表会をご覧頂けますよう努めます。オープンクラスの大人の生徒さんも参加します。

詳細は追ってお知らせしますが、大勢の皆様に見て頂ければ幸いと存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。

尚、出演したいという方がいらっしゃいましたら、スタジオエイルに会員登録をされていれば、どなたでも参加できます!

まだまだ間に合いますので、ぜひ、ご見学、体験にいらしてみてください!

1月6日(金)から開講しております。

 

▪️第13回 スタジオエイル 25周年記念発表会

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

日時:2017年7月31日(月) 17:30開演予定

上演演目:

第1部 「バレエ・コンサート」

第2部 「アリスの夢 〜白鳥の…」オリジナル作品

 

スタジオエイル

主宰 加藤量子

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ